【カンビギ最終97位】特性交換ミロタクン

ぬおっすー!

スキスワドータクンの供養します。

【並び】

f:id:nuonuonuo:20201116064737j:image

 

【戦績】

最高レート
f:id:nuonuonuo:20201116064350j:image

最終レート
f:id:nuonuonuo:20201214124731j:image

 

【個体紹介】

バンギラス@食べ残し

慎重HD砂起こし

ロクブラ/地震/ステロ/眠る

最強の特殊受け。クレベと2匹で環境の6割くらいを見れる。ステロ一点読みで挑発してくるファイアー死ね

 

クレベース@お盆の実

腕白HBs(h200でs4カビゴン抜き)頑丈

氷柱針/プレス/鉄壁/自己再生

ミミカビマンダマンムーみたいな並びがよく居て投げやすかった。こいつが弱いのでは無くパチンカスの火力が頭おかしかったのだと気づかされた。

 

ドータクン@弱点保険

生意気HD耐熱

アイへ/スキスワ/瞑想/眠る

ピクシー全対応を目指した。天然ピクシーに対して瞑想を積み合って相手が「こいつ天然知らねぇのかよwwwアホ乙www」と思ってるところにスキスワを押して全てを無に帰す。このムーブが2回決まりそのうち一回は天然ドータクンで3タテした。持ち物は適当。

Twitterドータクンが可愛いってツイートしたら異常性癖言われて怒った。

 

ミロカロス@火炎玉

図太いHBs(最速コオリッポ抜き)不思議な鱗

熱湯/冷B/黒霧/再生

ブリザポスが剣舞連打してくると勝手に死んでいく雑魚。バンギと出すと逆ポイヒ発動するゴミ。なんでドヒドイデ居ないんだよ!

 

ナットレイ@フィラの実

生意気HD鉄の棘

種爆弾/ステロ/宿り木/眠る

新参レジ対策として起用したがあいつら火力がキモ過ぎて対策になってなかった。オムスターには勝てました。

 

サンダー@ゴツメ

図太いHB静電気

放電/暴風/熱風/羽休め

格闘勢キモいかなと思ってゴツメで採用したがナット入にしか出さなかったので絶対ブーツで良かった。そのせいで3回負けた。あーあ

 

【あと語り】

18行きたかった。

いい結果出せずに記事書いてると悲しい気持ちが加速する。