【S4最終386位】粘着キョジトドン

ぬおっすー! 今期は春休みだったので時間があったはずなのですが、よく考えたら僕は授業中にポケモンをしていたのでそのぶん取り組む時間は減って他のゲームをしてました。 ってのを勝てなかった言い訳にしておきます。はい。 【サムネ】 【結果】 TNしゅめ…

【S3最終340位】ドヒドトドンジオコントロール

ぬおっすー! 今期はパラドックス解禁の新環境になかなか適応できず、最終盤まで4桁を彷徨っていたのですが、最後はそれなりの順位を取れたので安心してます。 【サムネ】 【結果】 TN しゅめーる 最終340位 レート2070 197勝136敗 勝率59% 最高レートは下…

【S2最終129位】黒霧ドヒドオー

ぬおっすー! 今期は最終日が受験休みと被っていて時間を取れそうだったので気合を入れて潜ったら自分の中では結構高めの順位を取れたので記事を書きました。 HOMEを見たらありえないくらいインフレしてたのでレート2000以上で記事にするマイルールをどうし…

【S1最終783位】楔形ドヒドオー

あけましてぬおっすー! 知り合いに訊いたらレート2000はあるらしいので記事にしました〜 【サムネ】 【結果】 TNしゅめーる 最終783位 レート不明 97勝54敗 勝率64% 【コンセプト】 純正受けループ 【構築経緯】 純正受けループでヘイラッシャを使うのは弱…

【S21最終300位】蝶々轢殺ダイナヌオー

ぬおっすー! 受けループが強いルールらしいので気合い入れて潜ったら久しぶりに2000乗れたので記事を書いていきます。 (サムネ用) 【戦績】 TNめありー TN♡39♡ 【並び】 【コンセプト】 純正受けループ。 守るサイクルを展開し、未来予知や拘りアイテムによ…

【竜王予選最終76位】無限ラキヌオー

ぬおっすー! 竜王戦の記事です。 【並び】 【戦績】 【コンセプト】 純正受けループ 【構築経緯】 ムゲンダイナに悲鳴上げてる人がTLに居て面白かったのでムゲンダイナを伝説枠に。 前期ランクマで使っていて伝説相手にも対応範囲の広いラキヌオーを雑に投…

【S12最終183位】巨大団円ドヒドヌオー

ぬおっすー! 今期も2000に乗れて一応最高レートも更新できたので記事を書きます。 【並び】 見た目が最高に可愛い。 【コンセプト】 純正受けループ 【構築経緯】 ドヒドヌオーガアラキランクバンギで2Rom2000まで行ったが、ウーラオスが重すぎて片方がお星…

【カンビギ最終97位】特性交換ミロタクン

ぬおっすー! スキスワドータクンの供養します。 【並び】 【戦績】 最高レート 最終レート 【個体紹介】 バンギラス@食べ残し 慎重HD砂起こし ロクブラ/地震/ステロ/眠る 最強の特殊受け。クレベと2匹で環境の6割くらいを見れる。ステロ一点読みで挑発して…

【S11最終609位】コロモリドリーム

ぬおっすー! コロモリが可愛いので記事書きます。 並び コンセプト 純正受けループ ポケ勢なりにハロウィンをエンジョイする 戦績 個体紹介 コロモリ@進化の輝石 慎重H244B12D252 はたきおとす/挑発/ど忘れ/羽休め ランクルス絶対殺すマン。ココロモリはサ…

【S11最終64位】草原滑走モジャタクン

ぬおっすー! いい結果残せたので記事にします。 並び 戦績 コンセプト 純正受けループ 構築経緯 前期最終日に枠で倉本蘭が強そうと言っていたドヒドハピクレベモジャヌケドンからスタート。 ヌケニンがショック対策として安定しないのでは疑問が使っていた…

【S9最終176位】化石復元バンギムドー

ぬおっすー! S9お疲れ様でした。自身初の2000を達成してウッキウキなので調子に乗って記事を書きます。 見てのとおりピタゴーラらが考えた構築の丸パクりなので彼らの記事を優先的に読んてください。(無断でパクってすみません許してください) 【コンセプト…